記事のポイント!

  • ククールってめちゃくちゃイケボじゃね?
  • 俺は止まんねえからよ…
  • ククールはコントロール対決でミネアに圧倒的不利な時点で何が売りかわからん
379名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2017/12/22(金) 00:03:53.27ID:5x7KkKbV0.net

ククールってめちゃくちゃイケボじゃね?
カッコイイわぁ


383名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2017/12/22(金) 00:05:18.03ID:xxcX0Y1b0.net

>>379
こいつで射抜かれたい奴はいるかすこ


386名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2017/12/22(金) 00:05:46.50ID:PQDxPnWz0.net

>>379
めっちゃんかる
すき


874名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2017/12/22(金) 09:01:53.39ID:BSbr33kZM.net

>>379
俺は止まんねえからよ…


388名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2017/12/22(金) 00:06:19.75ID:PQDxPnWz0.net

>>386
間違えたwめっちゃわかる


380名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2017/12/22(金) 00:04:24.38ID:T0sQA6gra.net

ざき!


384名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2017/12/22(金) 00:05:32.01ID:ch8cUkmxa.net

ククールは中盤戦から逆転するリーダー


393名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2017/12/22(金) 00:07:57.34ID:QmeOQOba0.net

ククールの勝ち筋ってトレントかライバーンがぶん回るくらいしかないからな


394名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2017/12/22(金) 00:08:09.68ID:yhSqfj8f0.net

ククールはコントロール対決でミネアに圧倒的不利な時点で何が売りかわからん


395名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2017/12/22(金) 00:08:23.84ID:E6XqvfNl0.net

ククールはヒロパ以外でのコンボカード多く入れちゃ駄目よ


398名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2017/12/22(金) 00:09:44.58ID:C69FrCgt0.net

ククールは次弾で自傷スキルの低コスのユニットが出るな
それか狙い撃ちなしの低威力武器か?


400名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2017/12/22(金) 00:10:22.56ID:It8J5qh00.net

ククールはタンバリンと蘇生バフの一発芸するしか未来がないな


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1513852863/
コメ1名無しさん@ドラクエライバルズ速報2017/12/23(土) 11:42:02ID:eddb904a6db77

AoE連打されても盤面負けないように死亡時復活を多く入れると押し切れること多い


コメ2名無しさん@ドラクエライバルズ速報2017/12/23(土) 14:43:47ID:537d9b6c92722

テンションスキルを1ドロー+1コス全体回復カードに変更すればいいよ
あとはカードプール変わればどうにかなる
テンションスキル使う意味がないケースが多すぎるのが問題


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