記事のポイント!

  • は~もうコンミネやってられんわ
  • 思い切ってゾーマ以外の魔王を捨てるのもいい
  • コンミネにはオーキンよりプリーストナイトがいいぞ
122名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/14(日) 11:23:20.95ID:Jq7iK1KEp.net

は~もうコンミネやってられんわ
俺が下手なだけなんだろうけど全然勝てん
結局はアグロが勝つんだろ?しょうもな


128名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/14(日) 11:26:08.60ID:FEyCk0AGM.net

>>122
思い切ってゾーマ以外の魔王を捨てるのもいい
ホイミスライムやさまようよろいオーキンで回復しつつアグロ用にジャガメメラゴはぐめたも積むんだ


131名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/14(日) 11:29:52.56ID:Jq7iK1KEp.net

>>128
アドバイスありがとう
それ取り入れてもう少し頑張ってみるわ


149名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/14(日) 11:43:58.94ID:FEyCk0AGM.net

>>131
運命の輪を太陽で使うのかどうか
必中のままトマトと塔使ったり隠者で厄介なのスライム放置のみにしたりといろいろ考えるといいよ
りゅうおうや終盤の為に隠者1枚はキープしておきたいけどもう1枚はいつ使ってもいいと思う
ゾーマ以外のアタッカーなんて奪ってしてしまえばええんや


163名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/14(日) 11:56:21.85ID:+VXZnsMTp.net

>>149
隠者って2枚入れた方がいい?
俺1枚も入れてないんだよね
アンルシアとかサイレスとかあるし…


173名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/14(日) 12:08:59.78ID:FEyCk0AGM.net

>>163
https://m.youtube.com/watch?v=xp9OR7k-k7k
俺のはこの人の構築にかなり近い
オーキン1枚でアンルシア捨ててさまよう2枚入れてるだけ
今更だがよくよく考えると悪魔1にしてシドー入れた方がヒロパサーチ事故防ぐことに繋がるかも


184名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/14(日) 12:17:17.10ID:+VXZnsMTp.net

>>173
なるほど参考にするありがとう


191名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/14(日) 12:26:36.90ID:FEyCk0AGM.net

>>184
コンミネミラーだとどうあがいても勝てないからそれだけは覚悟が必要
あとはそれなりに引ければなんとかなる
アグロだろうがなんだろうが生き残ったらこっちの最適解を返し続けるだけの糞後出しジャンケンゲームだ


203名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/14(日) 12:40:09.64ID:+VXZnsMTp.net

>>191
アグロはたしかに生き残ればあとは無双できるんだが生き残れないんだよなぁ…


132名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/14(日) 11:29:52.86ID:e3Hnq/JE0.net

コンミネみたいな自分が気持ちよくなりたいだけのデッキ使っておいてアグロに文句言うのは無いわwww


188名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/14(日) 12:24:11.32ID:zD01tpJE0.net

コンミネにはオーキンよりプリーストナイトがいいぞ
回復3で一方取られることが少ないHP5だから、ストッパーとしての仕事は全うしてくれるぞ


765名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/14(日) 18:17:54.66ID:f8Q/3wUMM.net

コンミネミラーで顔面を延々リップスで殴りつけるの楽しすぎ


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1515885918/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。