記事のポイント!

  • コンミネミラーの勝負の付き方が一番面白いわ
  • カードをドローしない勝負になる
  • マジで相手と会話してる感ある
139名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/15(月) 16:49:39.53ID:6J0OHZOj0.net

コンミネ対コンミネ
ユニット置かない
カードをドローしない勝負になる
それはそれで楽しい


152名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/15(月) 16:55:05.90ID:ytFH+7h2a.net

コンミネミラーの勝負の付き方が一番面白いわ
両者超必中、盤面ユニット無し、お互い体力20以上でお互い何もせずにターン回してそのままサレンダーとかあるからな

マジで相手と会話してる感ある


160名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/15(月) 16:59:17.07ID:hC1gmbjE0.net

>>152
滅茶苦茶つまんなさそうで草


165名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/15(月) 17:00:29.15ID:ytFH+7h2a.net

>>160
相手との腹の探り合いだからな
くっそ面白いぞ


167名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/15(月) 17:01:06.77ID:M4whNusQ0.net

>>152
まじで地獄かよっていうくらいつまんなそうでくさ


173名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/15(月) 17:04:43.93ID:ytFH+7h2a.net

>>167
カードゲーム向いてなさそう


175名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/15(月) 17:07:04.66ID:M4whNusQ0.net

>>152
見逃してた
大事なとこ見逃してたごめん
会話?!え?会話?!
会話は流石に大草原


182名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/15(月) 17:09:24.10ID:+/3thaxN0.net

>>152
ただの後出しジャンケンで先にどっちがキーカード使ってしまうかってだけだろ
盤面にポツンと置かれたホイミスライムやスライムがペチペチ顔面殴ったり攻撃1になった死にかけのミネアがカード切れ恐れて殴らなかったりする腐敗臭しかしないひどい絵面


177名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/15(月) 17:07:29.05ID:ohIGOYKo0.net

コンミネミラー楽しいガイジが否定されてイライラしてるの草


184名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/15(月) 17:10:04.82ID:zozy0/re0.net

コンミネ使ってるけど何かしらナーフされそうで怯えてるわ


195名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/15(月) 17:14:09.60ID:JjIiGnI/0.net

コンミネは下方修正と言うより適正にしてくれ
今みたいな序盤はクソ以下の弱さ、終盤ゲームにならない強さなんて極端さ誰も求めてないだろ
超必中をかなり弱くして、その分序盤中盤戦えるようにしてくれりゃいい
レジェンド以外のクラスユニットも使えないのばっかりだしあんなんやってても何もおもしろくない


208名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/15(月) 17:20:29.07ID:cl+6ISsm0.net

コンミネのレシピにメタルハンターいることある
逆にコンミネ以外で見ないけど


463名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/15(月) 19:32:01.15ID:5qEXnht10.net

昼にコンミネミラーで相手がお互い手札無くなるまで戦ったの楽しかったわ
相手のデッキにレジェンドミレーユしか入ってなかったけど勝ててるのかな


508名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/15(月) 20:26:00.53ID:LoO5Wu3Ga.net

ピサロ多いからもうコンミネにするわ


512名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/15(月) 20:30:03.63ID:+/3thaxN0.net

コンミネって本当にクソだな
使っててこれだけイライラするんだから相手は更にイラつくだろうな


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1515994613/

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