記事のポイント!

  • 相手のククールが出したひとだま無視して顔面殴ったらインキュバスと相討ちしてきて草
  • 奇数ミネア使ってるけどひとだまよりもりゅうきへいの方がよっぽどいやだわ
  • 除去しようとするとアルカナバースト使わなければいけないしインキュバス上からとられる
34名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/01(月) 23:40:24.12ID:nFu7Au3j0.net

相手のククールが出したひとだま無視して顔面殴ったらインキュバスと相討ちしてきて草
ひとだま全然怖くねーな


38名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/01(月) 23:42:27.94ID:uhFpICUo0.net

>>34
それは流石にククールがガイジなのでは…
対ミネアでしかもククールなのにひとだま温存しないとかガイジムーブすぎる


78名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/02(火) 00:01:56.06ID:vqtqmzOBa.net

>>38
奇数ミネア使ってるけどひとだまよりもりゅうきへいの方がよっぽどいやだわ
除去しようとするとアルカナバースト使わなければいけないしインキュバス上からとられる


96名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/02(火) 00:11:45.27ID:LxUSw7nb0.net

>>78
いいこと聞いたわ
りゅうきへい入れよ


104名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/02(火) 00:15:24.87ID:TnsR5gL/0.net

>>96
リビングスタチューいれとけ
やっぱHp5のにおうだちは厄介よ


113名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/02(火) 00:21:06.26ID:LxUSw7nb0.net

>>104
コッコよりスタチューのが刺さるんか?


121名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/02(火) 00:26:48.86ID:hymPwBNja.net

>>104
はぐめたも死なないしインキュバスも死なないから許せる
一番許せないのは3ターンガチャコ4りゅうきへい


116名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/02(火) 00:23:12.50ID:TnsR5gL/0.net

>>113
サイレス使われても最低限の役割果たせるし安定感は高い


118名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/02(火) 00:25:28.26ID:LxUSw7nb0.net

>>116
了解した
りゅうきへいとスタチューね
HP5以上がキーポイントね


39名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/01(月) 23:42:49.39ID:FDm3Omjza.net

相手が下手なだけだろ
奇数ミネア相手はひとだま守ってれば勝てるし
守る手段なかっただけだと思うけど









参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1514811570/

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