記事のポイント!

  • ひとだまゲー何も変わってねえ
  • ひとだまナーフで一番喜んでるのはトルネコかもしれないな
  • 体感だけどまだまだひとだまは使える 対象にならない4/4ってだけでもやはり強い
28名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2017/12/10(日) 10:29:35.55ID:p9HDm8VVa.net

ひとだまゲー何も変わってねえ


55名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2017/12/10(日) 10:58:08.44ID:r8iCipJ80.net

ひとだまナーフで一番喜んでるのはトルネコかもしれないな
バロンジャッカルがそうそう取られない


68名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2017/12/10(日) 11:06:36.01ID:jrEpMz7j0.net

>>55
雷で鴨ってたのに竜騎兵流行りそうで逆にめんどい


72名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2017/12/10(日) 11:08:10.05ID:pOALU6wb0.net

体感だけどまだまだひとだまは使える 対象にならない4/4ってだけでもやはり強い
前のような入れ得ぶっ壊れカードから普通の強カードになった


501名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2017/12/10(日) 13:27:13.16ID:lQlg6r0W0.net

ゼシカにもミネアにも刺さるひとだまが最強ってことか
やはりひとだまの体力3にしなかったのはでかい


564名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2017/12/10(日) 13:56:12.70ID:Lou3KFfXd.net

2枚のうち1枚サイレスにしたけど人魂はまだまだ役立つ


425名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2017/12/12(火) 12:24:17.02ID:HSxD5/Q90.net

奇数ミネアが相対的に強くなった理由が不明すぎる
ミレーユを人魂で取れなくなっただけじゃないの?


457名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2017/12/12(火) 12:32:37.96ID:x5fC133+0.net

>>425
何も不明じゃないぞ
元々ひとだまが最強ユニットで
奇数ミネアはひとだまが入りづらい構築なのが
唯一の致命的な欠点だった

ひとだま自体減った今
超性能除去と高スタッツで盤面制圧は最強だぞ


532名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2017/12/12(火) 12:53:49.93ID:1/qIqD8la.net

ID:x5fC133+0見てたらひとだまフライ赤弓の調整って流石プロの仕事なんだなって思い始めてきた
嫌いなものめりこますだけのバカな人間ではないのは証明されたし


579名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2017/12/12(火) 13:08:21.13ID:XBXMHEFbp.net

別にまだ使えると思ってるからひとだま君入ってるけど今ならサイレス君のが良かったりするのか?ちなメインはアグテリガイジ


600名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2017/12/12(火) 13:12:51.19ID:gebPXwBbd.net

>>579
ミネア使ってて人魂出されると即死するからサイレスにして…


967名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2017/12/12(火) 14:58:34.53ID:FqXzWZI00.net

単純にひとだま死んだ奇数がゴミ
フィニッシャーがバーンだったゼシカと違って最後までビートダウンし続けないといけない奇数の方がひとだま抜けたダメージデカイ
















参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1513036354/
参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1512864127/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。