記事のポイント!

  • マジでテリーとゼシカ多すぎてきつい
  • どこまで行ってもテリーが害悪なだけだよ
  • 今が強すぎるからバランスとろうぜ
209名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/09(火) 16:14:38.81ID:VaWELqCL0.net

マジでテリーとゼシカ多すぎてきつい


231名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/09(火) 16:32:24.29ID:OLT25nlz0.net

このアグロ環境じゃピサロごみ

真っ先にナーフするのはテリーとゼシカ


650名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/09(火) 20:45:41.60ID:hcXE85Hp0.net

どこまで行ってもテリーが害悪なだけだよ
除去と顔面のバランスがおかしい


665名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/09(火) 20:50:47.72ID:QUl+lYxzd.net

テリーとゼシカナーフすりゃ環境回るよ


669名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/09(火) 20:52:39.55ID:hcXE85Hp0.net

>>665
アグロ弱くしすぎるとプレイ人口が減り過ぎるからそれはそれでまずい
先手ゲーなのはアグロに限らずだから根本にはなんも触れてないことになるし


684名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/09(火) 20:56:06.50ID:QUl+lYxzd.net

>>669
今が強すぎるからバランスとろうぜ
テリーは貫通付与ゼシカは1ダメスタート使うごとに+でいいんじゃね?
それでも専用が強いからトップとれるだろうけどな


689名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/09(火) 20:58:02.82ID:hcXE85Hp0.net

>>684
それで使われるかどうかを先に考えた方がいいぞ


691名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/09(火) 20:58:26.57ID:KoW+3egW0.net

>>689
使われるだろうな


698名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/09(火) 21:01:05.10ID:hcXE85Hp0.net

>>691
テリーが打点0の貫通
ゼシカが4回使うまで劣化品だぞ
流石にほかのリーダー使うわ


701名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/09(火) 21:03:32.19ID:KoW+3egW0.net

>>698
らいめいやらテンポやら強すぎるからなあ
テンポはともかくテリーとかヒロパなしでも先行とれれば5割キープできるレベルじゃん?


712名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/09(火) 21:08:23.24ID:hcXE85Hp0.net

>>701
テンポは序盤ヒロパにかなり頼ってるからその仕様だと体力2以上だされるだけで序盤詰むぞ
テリーはまだ何とかなる要素があるかもしれないけど5割しか出ないなら自分は使いたくねぇわ


715名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/09(火) 21:09:16.49ID:4UrachoRa.net

>>701
この超絶先攻ゲーで先攻5割しか出ないリーダーなんて誰が使うんだよ


743名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/09(火) 21:22:45.43ID:KoW+3egW0.net

>>715
おまえククールにもそれ同じこと言えんの?


748名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/09(火) 21:24:49.76ID:4UrachoRa.net

>>743
むしろククールにこそ言ってやりたいぞ
何が楽しくて先攻5割取れないリーダーなんか使ってるんですかってな


763名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/09(火) 21:29:32.14ID:KoW+3egW0.net

>>748
泣いた


687名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/09(火) 20:57:36.12ID:LZthjLRW0.net

結局いま何のデッキが強いの?
相変わらずテリーゲーなん?


694名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/09(火) 20:59:49.81ID:8XF6LoXa0.net

>>687
マミー、カミュ、シールドオーガ採用で動きにくくはなってもまだ強い
ランプピサロ、ゼシカまでなら同じくらいの勝率出せると思う


697名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/09(火) 21:01:01.18ID:5bLxtb3P0.net

今の環境は
ゼシカ>テリー>>ピサロ>他
やろ


783名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/09(火) 21:39:52.30ID:hDHDFu5Ya.net

今の環境で、ランクマでピサロって正直弱く無いか?
ゼシカとミネアには勝てんし、テリーにも不利


885名無しさん@ドラクエライバルズ速報
2018/01/09(火) 22:29:05.09ID:T9b8qnMI0.net

テリーゼシカあたりの除去が有能すぎて壁とか意味を成してない感はあるよね
だからステルスが壁にならないってのはあんまりマイナスに感じたことないな


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1515467295/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。